フィラデルフィア日記

アメブロから引っ越してきました。もとのブログはこちら→ http://ameblo.jp/thomas-penfield/

Diary. 2014. July 14. Monday. HP黄土高原。

日記。2014年。7月14日。月曜日。

 ● のりこさんが中国に戻った。離日直前に名古屋から通信:

◎  ”私の黄土高原暮らしも10年目に入り、

また私自身の年齢も70歳が射程に入ってきて、
いつ何事がおこるかわからない、
という状況になってきました。
 
それで、これまで撮りためてきた資料を
HPというかたちで公開することにしました。
 
本当は、映像の方が多くて、また見ごたえもあると
思うのですが、今回はアップすることができず、
もう少し“研究”して、
できるところから徐々にアップしてゆく予定です。
 
http://61.123.159.173/       ”
 
(クリックすると、反応が遅い。クリック後、あきらめないこと。)
 

● 僕よりのりこさんは15年若い、なるほどそんな過程もあったなと思い出した。

 

● 一日中 Tab Hunter の手記に読みふけった。

素人手記の所為もあるだろうが、読みづらい。それに、彼の価値世界が僕の世界と違う。当たり前な話だが。

●  中国の新彊での回教民族弾圧がつづき、イスラエルのガザ爆撃がつづく。本質的に両者に差異はない。